ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

DN:いめちぇんと近況

Category : ドラゴンネスト
おはようございます
最近あっついですね(´◉◞⊖◟◉`)
寝る部屋で蚊が飛んでるとこみたらその日は頭まで
布団をかぶって寝るぼくです( ゚Д゚)耳元でウッセーンダヨ!!

さいきん更新できてませんでしたっ
これといった話題もなく・・・(´・ω・)
完全つぶやきぶろぐ化してます\(^o^)/ィェ-ィ
まぁ自分の成長ぶろぐとゆうことで(*´`)


✿どらごんねすと
メインのえれちゃんが50レベルになって
することといったら
主にネスト消化とアビスダンジョンにいくことくらいです(๑╹ω╹๑)
だから最近サブであくろちゃん育ててます(๑╹∀╹๑)ノ
っていってもまだあくろちゃんにすらなれてないんですけどね( ´_ゝ`)

そしてそして!!
気分転換でえれちゃんのいめちぇんしましたヾ(。゚∀゚)ノ
肌の色を肌色から→日焼けした色に♡
瞳の色を水色から→茶色に♡
髪型をロングヘアーから→おだんごに♡
がらリと雰囲気がかわリました(๑╹ω╹๑)
DN 2011-08-01 05-31-36 MonDN 2011-08-01 05-31-50 MonDN 2011-08-01 14-45-27 Mon
なんかかっこよくなった!!
気に入ったლ(╹◡╹ლ)ゎ-ぃ

あとは最近の状態など載せて起きます(๑╹ω╹๑)
DN 2011-08-01 17-33-25 MonDN 2011-08-01 17-33-28 MonDN 2011-08-01 17-33-29 Mon
とリあえずやっと魔攻が6000こえました(*゚∀゚)
シードラ装備だと100足りないですけどね(´・ω・)
まだまだあげれる箇所があるので目指せ7000!!
HP装備は7万目標!!
が、がんばろう(´・ω・)・・・
そういえば、友達の弟がネル鯖でやってるんですが
無課金で防具全部シードラ揃えたんですって(゚д゚ )・・・
職はせれあなさんです(๑╹∀╹๑)
ば、ばけもの・・・!!


✿こめへん✿
わしもアクロちゃんに武器アバほしいし忘却もほしいんだけど・・・高いよー・・・
あぴた

あちゃの武器あばかわいすぎるよねぇ(*´`)
歴代で一番好き!!
ぜひ買ってくださいヽ( ゚∀゚)ノヒャッホォゥ

No title

ちーあっぽぽ!!ヾ(*'౪'*)ノ゙
そーれ!!ちーっあっぽぽ✿

どらねすってなんであんなにみんな
キャラかわいいんだろうね(´・ω・`)

萌え萌えきゅんきゅうってやちゅだ!!

No title

結局アニバーサリーこうたわ・・・ショートボウなのにロングボウなみにでかいで・・・
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

