ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

DN:50レベル達成!!

Category : ドラゴンネスト
おはようございます
記事編集のページが元に戻ったのでひとまず安心してます(๑╹ω╹๑)


✿どらごんねすと
ようやく50レベルになリました(*´ェ`*)
弟子だして手伝ってくれた
たけおこばやしあリがとうね!!
50になって武器を変えたらやっと魔攻5500超えました(`・ω・´)
あとは火属性とHP確保ですね
あくびねすとにもいってきました(๑╹∀╹๑)
全体的な感想は
被ダメはアポカリやマンティとは比べ物にならないくらい痛かったです(ノД`。)
けど与ダメは思っていたよリはいってハスハスしてました(*´`)
リッジはいった状態でファイアボールEXが85000でたときは(*゚∀゚*)!!!ってなりましたw
まだまだ火力のあげようがあるのでこれからが楽しみです♡

DN 2011-07-22 17-25-56 Fri   DN 2011-07-22 17-26-57 Fri
ずっと狙ってた赤クジラちゃんをやっとげっちゅしました(*´`)
かわゆいいいいい

DN 2011-07-23 02-06-22 Sat
あくびねすとで勝ち取った体力紋章になんと・・・
力OPつきましたああああヾ(。゚∀゚)ノ
当分いいことないかもな・・・w



セレアナ50スキル 『ローリングラーバ』
一言で言うと、つよかっこいい!!
スキル発動の拘束が短いし発動中もダメ判定あるし
雑魚殲滅や大型モブ相手だとばちばちはいります(*´`)
最後の爆発が1番ダメでかいです!!
お気に入りのスキルになりました♪+゚

今日はここまで!!
ヽ( ゚∀゚ )ノばいちゃ!

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

