ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さどんあたっくとどらごんねすと♪

Category : げーむ
おはようございます
さどんあたっくをやらなくなってから
全然更新できないですね
やっぱリなにかテーマを決めたほうがいいのかもしれないですね(ノД`。)


✿さどんあたっく
( ゚∀゚)「星が光りだしたぞ-っ!!」
とゆう情報を得たのでさどんにろぐいんしたら
(*゚∀゚*)光ってる-!!
星1個の称号の色も見やすくなっててなんか嬉しかった♪+゚
うにもイガイガが鋭くなってたよ(`・ω・´)
うには前のほうが好きでした(´・ω・`)
少し内戦してさどんはすぐ落ちました(ノ∀`*)


✿どらごんねすと
ぼくのエレばばちゃんが
47れべるになリましたヾ(。゚∀゚)ノ
ぼくは火えれ方面にいってるのですが
ふぁいあぼーるEXを覚えてきたよლ(╹◡╹ლ)

ファイアボールEX
ファイアボールスキルを強化。
2~3段階のチャージング中に特殊攻撃を押すと
3方向に攻撃可能となり、3段階目のチャージングファイアボールの
攻撃力を強化する。3段階20%ダメージ追加

通常道通り左くりっくで攻撃すると
ちっちゃいマグマの玉らしきものがでます(*゚∀゚)カコイイ!!
右くりっくの3方向に飛んでいくほうは
正直使いづらいです(´・ω・`)
ダメージも3分の1になるっぽい・・・?
いまだに左クリのほうしか使ってません(゚д゚ )

DN 2011-07-14 20-02-40 Thu
50レアやっと+10になったよ♡→ܫ←♡
こーどはまた張り替えます(`・ω・´)
次はオーブ+10目指すぞおおお!!
これ装備したいふんころがしも使いたいいい
早く50になりたいな(๑╹ω╹๑)

DN 2011-07-03 15-37-22 Sunn
ちょっと前のあぽかりでの出来事。
あぽかりさんが見えないばぐが!!
PTめんばーのぼうますちゃんのブルズアイでなんとか見えたのが救い(´・ω・`)
よく死ななかったなぁと思いますw


✿りある
今日お家にあった「ひやしあめ」とゆうものを
生まれてはじめて飲みました!!
g0016l.jpg
知ってる人いるかなぁ(๑╹ω╹๑)
(*゚∀゚)「甘くておいしそう!!」
って思うよね??
ぼくも思いました、思ってました!!
けど・・・・
材料にしょうががはいってるんですが
後味がしょうがすぎておいしくない(ノД`。)
終いには胸がしょうがのにおいと味で気持ち悪くなる始末(´・ω・`)
せっかく買ってきてくれたのにごめんね(ぅω・`。)


✿こめへん✿
またリスペクトされちまった///
これからはDN育成ブログ!! かな・・・?
あぴた

りすぺくとしてんぜ!!
DNぶろぐかぁぁ
ぼくそんな強くないからためになることなにも書けないぜ(ノ∀`*)


大会おつかれさまでしたあ!!!
無事ちあちゃんとふれになれて
ちあきさんはむふふはSA生活です♥///
そしてスチームおめでとうございます✿
ちあきちゃん

や-ん(*´ω`*)
ぼくもぶろぐはじめてから女の子のふれんど増えて
ほんとハスハス状態だよぉ(*´ェ`*)
これからもよろしくねぇぇ(๑╹∀╹๑)
スポンサーサイト

No title

ファイアーボールかっこよす!エレババかわいいよおおおお!

そいえばひやしあめうちの親は好きだけど、僕もあまり好きじゃないww普通の生姜は好きなんだけどな~。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

