ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

OMT夏 2回戦♪

Category : サドンアタック
おはようございます
今日のお昼にOMT夏2回戦やってきましたっ!!
大会時間まで少し時間があったので少しCWしていざლ(╹◡╹ლ)!!
2011-07-09 13-04-38
お星様が輝いておる(゚д゚ )+゚キラキラ+゚
mapはドラゴンロード!!
BreakItのみんなは
(*゚∀゚)「CCがいいなぁdrはやだなぁ!!」
って言い合ってたのに
見事にどらごんろーど!!
2011-07-09 13-17-36
(´・ω・`)ぼこぼこにされました!!
苦手mapってこともあったけど
みなさん強かった!!
特にSR陣の人が強かったですっ!!
Serenezのみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)
このあとも【がんばってください】・ω・´)尸

2011-07-09 11-15-25
CW中にすちーむとれちゃった(ノ∀`*)

大会も終わったので
SA少し休憩しますっ
毎日INすることはなくなります(๑╹ω╹๑)
週1のlots*of*love*や助っ人などは行く予定です(`・ω・´)b

BreakItのみんなほんとにお疲れさまでしたああヾ(。゚∀゚)ノ

No title

大会おつかれさまでしたあ!!!

無事ちあちゃんとふれになれて
ちあきさんはむふふはSA生活です♥///

そしてスチームおめでとうございます✿
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

