ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : サドンアタック
おはようございます
毎日こつこつやってた指令・・・
やっとマニアとれましたっ
2011-07-06 07-11-49
2011-07-06 07-11-52
長かったァァ
1日でもやらなかったらクリア日数が初期化されることを知らず
1回2週間分くらいを無駄にしちゃったのが痛かった!!
もうこれで指令に縛られない(`・ω・´)

2011-07-06 07-36-48
早朝のすときゃ占領戦!!
さすがあぴさん余裕の4キルですね!!

*お知らせ*
本当はサドンの大会が終わってから書こうと思っていましたが
OMT夏が終わったらサドンやらなくなります。
このぶろぐは主にさどんあたっくについて書いていこうと思って
はじめたものです。
だからこのぶろぐもやめようと思ったのですが
どうせなら書き続けたいとゆうぼくのわがままで
残しておくことにしました。
テーマは決めず思ったこと書きたいことを書いていこうと思います。
今現在登録している2つのサドンアタックブログランキングは
削除しようと思います。
今まで1回でも押してくれた方ありがとうございました!!
本当にありがとうございましたっ!!


✿こめへん✿
ええええ(இдஇ`。)まだなってないかな?
今度inしたときにちあきさんからも送ってみるね♥
そして大会おめでとう?でいいのかなw
不戦勝でも勝ちは勝ちや!!!
このままどんどん勝ち進んでね♡♥(。´▽`。)♥♡
ちあきちゃん

こっちからも送ってみるねぇ(*´`)
不戦勝は正直拍子抜けだったけど
2回戦からはやれるだけやる(`・ω・´)
ちあきちゃんとこも頑張ってね(*´ェ`*)
応援してるっ!!


スポンサーサイト

No title

またリスペクトされちまった///

これからはDN育成ブログ!! かな・・・?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

