ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

SAあっぷで-と♪

Category : サドンアタック
おはようございます
今日はサドンのあっぷで-ときましたね(*´`)♪
今回のあっぷで-とは賛否両論ありますが
まぁまぁいいんじゃないかなぁと思います(๑╹ω╹๑)


*以下公式よリ抜粋
■新マップ「ビッグヘッドカウンター」追加
アメイジングモードに「ビッグヘッドカウンター」を追加しました。

■「ビッグヘッドカウンター」追加記念マップイベント開催
ビッグヘッドカウンター追加記念マップイベントを実施いたします。

■各階級の必要経験値を変更
各階級の必要経験値を変更し、従来より昇級しやすくなりました。
また、将官の階級に新たに「部元帥」の階級を追加いたしました。

■大当たりお知らせ追加
ガチャでレアアイテムが当選した際に、大当たりのお知らせが
画面右下に表示されるようになりました。

■アイテム追加
以下の新規アイテムを追加いたしました。

【Pirate Set】
パイレーツキャラクター及び専用武器を獲得できるパッケージアイテムを追加いたしました。

【ラッキーポイントボックス】
CRを獲得できる新規ガチャ「ラッキーポイントボックス」を追加いたしました。

【Premium Package】
ネットカフェボーナスを全て使用できる「Premium Package」を追加いたしました。

■サドンガチャ更新
パイレーツキャラクターの追加に伴い、サドンガチャに新キャラクター「Roxanne」、
「Elisabeth」を追加いたしました。
※サドンガチャには、パイレーツ専用武器「Pirate Dagger」は付属または
追加しておりません。

■nProtectを更新について
本日のメンテナンス時にnProtectのアップデートを行いました。


ビッグヘッドカウンタ-はイベントの時に
数回やったけど
AKSぶっぱが楽しかったです(*´ェ`*)
ウェアよりこっちのほうがおもしろい!!

経験値テーブルの変更は・・・
2011-06-22 14-24-24
(´;ω;`)ぼくはお星様になリました
んーw
星になれたのは嬉しいんだけど
本音を言えば自分であげたかったです(ノд`。)
でも星かわいい(*´`)テヘ♪

大当たりお知らせ機能は正直いらないと思います(´・ω・`)
フレンドの詳細みにくくなったし
DES90日とか当たってる人いたら
(゚д゚ )チッとか思っちゃう(ノ∀`*)

新キャラと新ナイフはさっそく買っちゃいましたヾ(。゚∀゚)ノ
2011-06-22 16-55-24 2011-06-22 16-56-18 2011-06-22 18-05-20 2011-06-22 18-05-29 2011-06-22 14-26-45
か、かわいい(*゚∀゚*)!!
個人的に青きゃらのほうが好きです(๑╹ω╹๑)
ないふは基本ぐるかと一緒でした(´・ω・`)

一気に☆までいっちゃって
称号の色が見えなくなっちゃったし
そろそろ旅団長とリにいこうかな(๑╹∀╹๑)
☆2個わんちゃんあるかなぁぁぁ

2011-06-21 21-17-56
みんこらっしゅどめないす!!

記事が長くなっちゃったヾ(・ω・`;)ノ
今日もさどんやってきまぁすヾ(o´゚∀゚`o)ノ

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

