ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

ぷえええ

Category : サドンアタック
おはようございます
この前からまた体調が悪くなって
どんよリのぼくです
昨日も練習しましたっ!
昨日はちるさんがこれなかったので
4-4でCWしました(*´`)♪
2011-06-20 21-17-412011-06-20 21-20-202011-06-20 22-07-44
2011-06-20 22-27-402011-06-20 22-44-24
*1枚だけ試合中のSS撮り忘れて公式からパシャリ✿

あと今日は1回だけせーぶできちゃいました(*´`)♪
2011-06-20 21-51-30
結構がんばって戦ったから
すごい達成感があったヾ(。゚∀゚)ノ
解除中にへるす見たら
12とか見えて
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
でしたヾ(・ω・`;)ノ

今日も練習がんばるど!


✿こめへん✿
うわあヾ(●゚ω`●)ノすごい瞬間w
血がぶしゃーってなっちょる!!
てかタップ打ちって難しいよね(´・ω・`)
あたしもちあちゃんに近づけるようたっぷ打ちがんばる!

えへへw
めちゃ決定的瞬間だよね(*´`)
たっぷ撃ちはあせっちゃうと
ついついできなくなっちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
ぼくにちかづ・・・(゚∀゚*)
テレチャウ(*ノωノ)あぷー

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

