ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

OMT♪+゚

Category : サドンアタック
おはようございます
さてみなさんッ!!
OMT Summer参加くらん発表きましたね(*´`)
ぼくが出場予定だった-BreaK...It-は・・・
うかリましたヾ(。゚∀゚)ノパチパチ
有名な強豪クラン様や友達のクラン様の
抽選漏れが多くて少し悲しくなりました(´・ω・)
てゆうか今回の大会オフラインないとか
あ-、これはまさか・・・的な展開が見れるかもですね('A`;)

さてさて、
トーナメント表から自分のクランを探し出し
ふとカーソルを合わせてみると・・・
auau.jpg
*画像クリックで拡大されます♪
あれ?・・・
うちの1番どこいった?・・・
BI..[1]Rootさんどこいったのヾ(・ω・`;)ノ
これはひどぃww
みんなで一緒に名前変えてから
エントリーしたのに><
きっとまだ公式でネーム変更の
更新がされてなかったのかな(´・ω・`)
ぅぅ(´;ω;)無念、、、

そしてそして!!
前記事に書いたるーつさんからのHGbox届きましたッ!!
かわリにあゆが送ってきてたけど(゚д゚ )
2011-06-17 19-19-54
ちなみに・・・
ちるさん→DER3日
みんこさん→DER3日
ぼく→わくてか(*´`)♪
結果↓

るーつのばーか(´・д・`)


✿こめへん✿
kd・・・66!!すっごい( ゚д゚๑)!!
私も頑張ってまずは50目指したいです(๑◞ω◟๑)
OT広場グレないすうーしょっとー!!

ましゅちゃん

エヘヘ(´ω`*)ゞ
あリがとぅ(*゚∀゚)
ぼくもV2の頃の37%から
今のKDまで頑張ったぁぁ(。>ω<。)
大変だったヶど
「お!!あがってる!!」てのが嬉しくて嬉しくてw
ましゅちゃん【がんばれ】・ω・´)尸
OTグレ実はB下にぶっとんでるよ(*゚∀゚*)
結構とぶから使っちゃって(`・ω・)
スポンサーサイト

おめでとー

おひさしぶり~(*´∀`)
そっちも抽選うかったんだ^^
るーつ名前どうなるんだろな(´・ω・`)
まぁ自分もAブロックの-満月堂-ってとこで出場するでもしかしたら当たるかもねー(≧∇≦)♪
4回戦で(;゚д゚)....
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

