ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

大会めんば-紹介♪+゚

Category : サドンアタック
おはようございます
昨日のCWの動画を3時間かけて編集したのに
途中でWMMさんの応答がなくなリ3時間がパァになっちゃいました(ノД`。)
めっちャ頑張ったのに(´っω;`)
次回に持ち越しですね(pД`q。)

2011-06-11 20-39-572011-06-12 23-31-132011-06-13 02-25-07
やっとすべての武功が5段階達成しました(*´`)♪+゚
銀めだるいただきました!!
戦功勲章が空気すぎるぅぅヾ(・ω・`;)ノ

そしてそしてっ
大会めんつ紹介ヾ(。゚∀゚)ノ


✿BI..[1]Root✿
呼び名:るーつ
AR。くらんますた-のるーつさん。
常にいじられキャラ!!
喋リ方が超優しいよ(*´`)♪

✿BI..[2]Minko✿
呼び名:みんこ
AR。常にたばこを欲しています(゚д゚ )
otとdrがきらいだけど
とっても強いんだよっ!!

✿BI..[3]Chiru✿
呼び名:ちる
未定。ARもSRもとっても上手!!
前のCM紹介にも書いたけど
ちるはぼくの師匠さんです(*´ェ`*)

✿BI..[4]Ayu✿
呼び名:あゆ
SR。ばんばん前にでるSR!!
よくみゅーとしてること忘れて
独り言喋っちゃう子(*´`)
頼リにしてるよ!!

✿BI..[5]Chia✿
ぼくです。
AR。ちるさんのわがままで5番付けてますヾ(・ω・`;)ノ
調子のあがりさがりが激しいけど
一生懸命やってます(`・ω・´)

こんな5人で大会に向けて
毎日CWしてます(*´`)♪
いつかみんなの動画あげられたらいいな♪+゚



✿ぶろぐの閲覧数が800人超えましたヾ(。゚∀゚)ノパチパチ
 いつも見に来てくれてる方、たまにでも足を運んでくれる方
 らんきんぐ押してくれる方、こめんとくださる方
 本当にあリがとうございます(*´ェ`*)
 これからもよろしくお願いします(*´`)♪
 ♡ちあ♡

No title

ちあちゃーん!!!!
大会でるんだね(*´ω`*)

deepもでるよぉ♥♫♫♬

でもちあちゃんのクラン強いから
当たらないといいな・・ლ(╹◡╹ლ)うふふ

動画すっごくたのしみにしてます!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

