ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

さどんの大会っ

Category : サドンアタック
おはようございます
さどんあたっく公式大会『SAOMT 2011 Summer』に
BreaK...Itでエントリ-することになリましたヾ(。゚∀゚)ノ
みんなで名前かえました!!
2011-06-09 19-34-15
ぼくは5番です!!
だけどARの予定です(`・ω・´)b
何番でもいいよって言った結果が5番でした( ´∀`)タハ-
大会めんつの紹介はまた後日します(*´`)♪

今日もたくさんCWしました(`・ω・´)
やリすぎて超疲れた!!
2011-06-09 20-35-32
みんなが削った敵を食べていった結果♡テヘリ

2011-06-9 16-05-442011-06-09 16-05-432011-06-09 15-38-44
功績いっぱいおわった♪+゚
近接がやっと終わったヾ(・ω・`;)ノ
あと特殊500キルくらいで旅団長になれちゃうッ!!
でも連隊長の色好きだしなァ(´・ω・)色選べたらいいのに・・・

2011-06-09 19-08-25
たのしんごぐれ買った!!
は-とかわゆ(๑╹ω╹๑)
ぐれの構えがたまご爆弾と一緒だからかっこいい!!

2011-06-10 02-14-11
CWで3きる!!
あゆないすぐれ(`・ω・´)b

昨日のせ-ぶ動画

今日のCWはいらいと
(BGMがはいってます。嫌な方はみゅーとで見てください┏○)

くそえいむ(´・ω・`)・・・


✿こめへん✿
懐かしいメンバーで遊ぶとまた楽しいですよね><b
すごいですねw
ナイスグレネード&AR d(d´︶`*)
動画!! たのしみにしています( ´・◡・`)♫

ましゅちゃん

素で喋れる相手は
やっぱリ楽しいですよね(*´`)♪
あいかわらずくそえいむ動画だけど
良かったら見てくださいね(*´ェ`*)


なんか最近リスペクトしてもらえてとても嬉しいです(*´┏エ┓`*)ポポッ
あのテント上で見て敵きたら真上グレ結構便利だよ~!
あと閉じ込め画像というよりユリコたん・・・の太もも画像ですね!ハスハス

あぴた

最初からリスペクトしてんぜ!!
1人でAみて1人でラッシュとめるとかすごい(`・ω・´)
今度おせ-ておせ-て!!
ユリコたん・・・・かわゆすハスハス

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

