ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

なつかしいめんば-!!

Category : サドンアタック
おはようございます
今日はお昼の3時頃から「Apec」でCWしました(*´`)
全部で9戦くらいやったかな(`・ω・´)
Apecのめんばーは元々「最後のシ者」で一緒だった子が多くて
動きとか立ち回リとか大体把握できてるから
すごくやリやすいね!!
IN率が合わないのがほんと残念(ノД`。)
最近はBreaK...Itの子のことも段々わかってきて
だいぶ慣れてきたかなぁって感じです(๑╹ω╹๑)

2011-06-08 15-51-152011-06-08 16-07-522011-06-08 16-27-10
2011-06-08 16-43-482011-06-08 17-01-592011-06-08 17-28-06
2011-06-08 18-05-242011-06-08 18-23-272011-06-08 18-50-40

試合中のSSだったリ、試合後のSSだったリで
ぐちゃぐちゃだ-とか思ったけど
並べてみたらなんかめっちゃきれいになったヾ(。゚∀゚)ノヘ

2011-06-08 17-45-39
ちるとにこちんとぼくでらぎゅを閉じ込めた(*´`)♪

2011-06-08 16-06-19
あぴ「Aきた!Aきた!」
   「ふぁいんざほー」
みんな「(゚д゚ )・・・」

2011-06-08 16-51-15
あぴ「あ、Bきたかも! どぉ-ん どぉ-ん どぉ-ん」
みんな「( ゚д゚ )ハッ?」


今日成功したせーぶ動画あったけど
回線の都合で今日はあっぷできません(ノД`。)
また後日あっぷしたいと思います(`・ω・´)



✿こめへん✿
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!!!
動画すっごくたのしみです♥
もう!せっかくたのしい時間なのに
煽ってくるとか許せないですね!;w;
SAみんなでわいわいたのしくが1番♫♫♬

ちあきちャん

煽ってくる人ってきっと
心が廃れているのかもね(◞‸◟)
せっかく楽しくやってんのに
いやぁな気分になるのがいやだよねヾ(・ω・`;)ノ


昨日のわないねーーw
いつかぼこぼこに・・・w
動画とれとれ><

RootNyn*

悔しかったねぇぇ(pД`q。)
る-つのずっこけシーンいっぱいとる!!


完治したとおもわれ!DSRたのしいよおおおおお!
このCPはみんな綺麗なキル数だったね!ね・・・?らぎゅさん・・・?

あぴた

完治おめでとんヾ(。゚∀゚)ノ
DSRかっこいいよね-!!
銃声も出し方も(*´`)♪+゚
いやァみんな綺麗なキル数でねぇ(*´ェ`*)・・・
( ゚Д゚)・・・らぎゅぅぅぅぅぅぅ

No title

懐かしいメンバーで遊ぶとまた楽しいですよね><b
すごいですねw
ナイスグレネード&AR d(d´︶`*)

動画!! たのしみにしています( ´・◡・`)♫

No title

なんか最近リスペクトしてもらえてとても嬉しいです(*´┏エ┓`*)ポポッ

あのテント上で見て敵きたら真上グレ結構便利だよ~!

あと閉じ込め画像というよりユリコたん・・・の太もも画像ですね!ハスハス
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

