ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

疲れたああああ

Category : サドンアタック
やっぱリ間に合わなかったぁぁ!!
lotsのみんなごめんねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
次こそは一緒にCWをば!!


そして-BreaK...It-で朝方の4:44とゆう不吉な時間に
はじまったCW。
今やっと解散しましたガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
長いよ-w
疲れたよ-w
普通のCWならまだしも(´・ω・)
今日はすごく特別でした!!
28.jpg
ぼくが今日参加したCW。
見てのとおり同じクラン様と何回もやってるのがわかリます。
なんでしょう・・・
朝方のテンションって
変におかしいですよね(*´∀`)タハ-
CCからはじまリ
TFをやリ
マッドゲージ、クリフハンガーと
ナイフ戦をし
フラグスト-ンオブザ-バ-とサブミをやリ
最後にゲートウェイでしめるとゆうこの
ふるこーすヾ(・ω・`;)ノ
クリフハンガ-にいたっては
途中からナイフ講座と龍への登り方講座にかわってましたww
2011-06-02 07-18-58
普段の倍疲れましたヾ(。゚∀゚)ノ
けどすッごい楽しかったぁ(`・ω・´)ノ
また機会があったらやりましょう♪+゚

2011-06-02 05-46-03
るーつさんないすぐれ!!

2011-06-01 08-40-19
あぴちゃん頑張リすぎやろ(´・ω・`)


2011-06-02 08-56-55
今日のCWデスマ系が多かったので
CWキル数が増えまくったヾ(・ω・`;)ノ



No title

ブログ発見しますた(∵`)

No title

やっと風邪なおったからはよ遊ぼうやええ?あそばんかいはよおおおおおおおおおおお!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

