ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

久びさのくらん戦っ

Category : サドンアタック
こんち-ヾ(。゚∀゚)ノ
今日久しぶリにCWすることができましたぁ(๑╹∀╹๑)
BreaK...Itますたーのるーつがリアル事情で忙しくなり
なかなかINできなくなるということで・・・
同CMのはくにゃんが『Nyn*s』を建設!!
2011-06-01 00-04-562011-06-01 00-05-37
数戦CWやってはくにゃんが寝ちゃったので
残りのメンツでBreaK...Itに戻って再度CW(`・ω・´)
今日は、い-ぱいやリましたヾ(。゚∀゚)ノ
全部のSS貼っつけちゃいます(ノ∀`)
00.jpg000.jpg0000.jpg00000.jpg
000000.jpg0000000.jpg00000000.jpg
000000000.jpg0000000000.jpg00000000000.jpg
たんまリ(*´ω`)
今日はずっとAR持ってました(`・ω・´)
久しぶりのARで成績はぱっとしないけど
2011-06-01 04-50-11
最後のWSだけなんとか勝ちに貢献できたかな!!

あと気分転換に
ぶろぐのテンプレート変えました(*´`)
大好きなぴんくと黒とドットってゆう
最高の見つけちゃいました(*´ェ`*)
当分これやなッ!!



✿こめへん✿
あらら(´・ω・`)夜更かしさんは美容によくないです!
ちあきさん経験済み!むしろ現在進行形!w
MCあたしも今度かうんだー!
一緒にいつかできたらいいなあ(*´ω`*)♥

ちあきちゃん

お肌がぼろぼろになっちゃうよね(ノД`)
今頑張って直し中だよぉw
ちあきちゃんもMC買うのか!!
ぜひぜひ一緒に遊ぼぉヾ(。゚∀゚)ノ


ぽぽさん大活躍してる!IRCはいっとくぜ!
あぴた

すっごい不満ありありだよぉぉ(ノД`;)
あっことめれてたぁぁとかあそこであぁすればぁぁとか(´・ω・)
やっぱ練習って大事だとしみじみ思ったよ(´◕ω◕`)
IRCはいってくれてる!!
ぼくもあぴたのIRC入っておくよヽ( ゚∀゚)ノ




No title

リンクありがとー!
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

No title

こちらこそよろしくです(*´`)♪
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

