ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

せ-ぶと功績(`・ω・´)

Category : サドンアタック
おはようございます
今日は大会当日なので昨日の夜からず-ッとCWしてました(`・ω・´)
正直(; ´∀`)ツカレタ-
何戦やったかわからないくらいやリました(`・ω・´)b
そしてそしてっ
なんとセーブを2回も成功させちゃいました(*ノωノ)あぷ-
めっちゃ嬉しい(๑╹ω╹๑)!!
残念ながら動画は撮っていなかったんです・・・
ところがッ!!
ちるさんが撮っててくれましたヾ(。゚∀゚)ノ
必死になってプレイしてるぼくの声がはいってて
すごく恥ずかしいけど
記念にあげておきます(ノ∀`*)テヘリ

ででんでん♪+゚の音がかっこいいよぅぅぅ
PVの2Kill目は完全にまぐれです(´;ω;)

あと昨日は功績が3つも終わりましたヽ( ゚∀゚)ノ
20.jpg
19.jpg
あと1ヶ月でマニアげっとだ(๑╹ω╹๑)b
22.jpg
21.jpg
長かったよぅ(ノД`。)
24.jpg
23.jpg
4段階の15%くらいまではやってて
そのあとずっとAR持ってたので
やっと終わったか!!て感じですヾ(・ω・`;)ノ

あと特殊600キルしたら旅団長になれるけど
特殊はまぁ指令ででたときだけでいいかなと
思います(´・ω・)

今日の大会精一杯がんばるど-(`・ω・´)ノオ-

スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

