ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

疲れたぁぁ

Category : サドンアタック
おはようございます
今日もいっぱいCWしました!!
今日もまたSRを担ぎました(`・ω・´)
最初は結構当たってた感じするけど
最後のほうはもう疲れちゃってぐだぐだでした(ノД`。)

ふと、自分の情報を見てみると・・・
2011-05-27 00-08-12
∑(゚Д゚*)ハッ!!
7日間で変えた名前が戻っておるヾ(・ω・`;)ノ
また30日でChiaNyn*に変えました(ノ∀`*)

CW鯖のろびーを見ていると・・・
2011-05-27 01-21-32
紙投げさんハケ--m9(`・ω・´)--ン!!
威圧感が半端ないですっ!!
ぴんくかわいい(・ω・`。)
大佐のぴんくも発見しましたっ!!
2011-05-27 01-23-31
ぼくがぴんくになったら
こんな感じになるんだろうなぁと
指をくわえてみてました(๑╹∀╹๑)ノ
当分先の話ですけどね( ´_ゝ`)

そしてそしてっ!!
個人主催の大会SAETに出場することになりました!!
SuddenAttackExciteTournament
前の大会は代理主催で決行+それを知らずに不戦敗
とかゆう不明な結果になっていたので
今回はちゃんと開催されることを願ってます(*´`)
てか抽選受かったことに感激♪+゚
SR【がんばリます】・ω・´)尸



✿こめへん✿
5位!! おめでとうございます( ´・◡・`)
次は1位ですねd(d´︶`*)
ちあさん普通に上手・・・(◉ω◉`)ひぇ!

*ましゅ*ちゃん

あリがとうございます♡→ܫ←♡
なんか見てくれてる人がいると
やる気でちゃいますよね(๑╹∀╹๑)


ちあチャンヽ(*・∀・*)ノミ
動画みたよぉ!!BGMもカッコイイw
また一緒にCWしたくなってキタ(*>ω<*)

めいさちゃん

めいさちゃん(*´∀`*)
動画見てくれてありがとぉぉ(ノ∀`)タハ-
また一緒にCWしよぅぅ(๑╹ω╹๑)
いつでも呼んでね♪+゚

スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

