ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

SR日和ヾ(・ω・✿)

Category : サドンアタック
おはようございます
今日のCWではSRしちゃいました(ノ∀`*)
久しぶリだったけど結構当たったかもっ!
σ('A`)がはずしちゃって味方が死んじゃった!!って場面も
結構あったから本当ごめんなぱいヾ(・ω・`;)ノ
2011-05-26 00-50-22

録画みすで音がはいってなかったので
BGMをつけたけど
気に入らない方は音を切ってみてくださいねヾ(・ω・`;)ノ


何戦目か忘れたけど突然ちるさんが
17.jpg
こうゆうこと言うと大抵穴っちゃったりするよねヾ(・ω・`;)ノ
結果↓
2011-05-25 23-57-38
おしいいいいいいいw
あと3きるどんまい(՞ټ՞☝☝

昨日の指令に
『ホストでタッチダウンに参戦せよ!!』
があったので部屋作りました(๑╹ω╹๑)
2011-05-25 20-56-31
15分くらい待ったけど
誰も準備してくれませんでした まる


18.jpg
ひゃぁぁぁΣヾ(゚Д゚。)ノ
みなさんありがとうございます(´;ω;`)
すっごく嬉しいです(ノД`。)
↑のSSは永久保存だな(๑╹ω╹๑)b


5位!! おめでとうございます( ´・◡・`)
次は1位ですねd(d´︶`*)

ちあさん普通に上手・・・(◉ω◉`)ひぇ!

ちあチャンヽ(*・∀・*)ノミ

動画みたよぉ!!BGMもカッコイイw
また一緒にCWしたくなってキタ(*>ω<*)
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

