ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さどんあたっこ

Category : サドンアタック
おはようございます

最近AKをたっぷ撃ちで練習中のぼくです(*´`)
おかげでまぐれHSがでないので
HS下がってきてますヾ(・ω・`;)ノ

*サドンの話*
昨日サドンにINしたら
16.jpg
なにこれかっこいいっっ!!
威圧感半端ない(*´∀`)
全員色も違ってキレイ-ヾ(。゚∀゚)ノ
このメンバーでCWいったけど
相手の人に
「きれいですね」とか
「かっこいいですね」とか言われました(*ノωノ)
ぼくの連隊長の色が1番きれいだもん(*´`)♪

そしてそして
昨日のCW。
マスターのるーつがSRをはじめて担ぎましたヾ(・ω・`;)ノ
おもしろかったので動画撮ってたんだけど・・・
かっこいいシーンとれちゃったっ!

このとき聞き専の子が多かったので
ほとんどチャットで会話してますw
最後( ´∀`)HUHAHAと笑ってるるーつさん。
きっと心臓ドキドキだったんでしょう(*´`)



✿こめへん✿
あたしのこないだ名前ない人みました!
CWしたけど倒しても相手の名前でてなかったです!
ちあきちゃん

ええぇヾ(・ω・`;)ノ
まじかああガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
やっぱり見えないんだね(´・ω・)
そんなの怖すぎる(゚Д゚*)


女の子クランいいですね・・・><
Sugarlessさん

すっごい楽しかったですよぉ(*´`)
しゅがーれすさんも機会があったらぜひ(`・ω・)
って女の方ですよね∑(*゚д゚*)ハッ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

