ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっぷで-と!

Category : サドンアタック
おはようございます
今日はサドンの定期メンテでした-(๑╹∀╹๑)
( ゚Д゚)「なにかあっぷでーとないかなぁ」
とわくてかしながら待ってました

あっぷでーとキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

*新種ガチャ2種追加!!
*新マップ「フラグストーン」実装!!


ガチャは
■TRG-21スペシャルボックス
TRG-21スペシャルボックスはTRG-21系アイテムが獲得できるアイテムです。
獲得できるアイテムは以下の通りです。
・TRG SP BOX
・TRG-21 R.Dragon(I)
・TRG-21Dragon Fire
・TRG-21 Silencer
・TRG-21 Camo
・TRG-21
TRG-21 スペシャルボックス1個に付き、上記アイテムのどれか1つをランダムで
獲得することができます。

■Pistolボックス
Pistolボックスは、サブウェポンとして使用する拳銃が獲得できるアイテムです。
獲得できるアイテムは以下の通りです。
・Magnum R.Dragon
・Eagle(S) R.Dragon
・Eagle R.Dragon
・D.Eagle Black
・D.Eagle
Pistolボックス1個に付き、上記アイテムのどれか1つをランダムで獲得することができます。

キャ-(*´∀`*)
HGガチャとかむねあつっっ
サイレンサーでるとかわくてかっっ

ってことで1500円分ガチャりました(๑╹ω╹๑)
結果↓↓
2011-05-18 13-58-332011-05-18 13-58-162011-05-18 13-57-522011-05-18 13-57-35
2011-05-18 13-57-202011-05-18 13-57-022011-05-18 14-03-592011-05-18 14-03-35
2011-05-18 14-03-212011-05-18 14-03-08
結構いいのあたるやん(๑╹ω╹๑)b
サイレンサーでたのまじ嬉しい(*´∀`*)
さっそくあけちゃいましたw
黒DE30日 赤DE90日とか
これからはツールとナイフ以外にポイント使いませんね(๑╹∀╹๑)

新マップ「フラグストーン」は
アサルト専用マップのデスマッチみたいですヽ( ゚∀゚ )ノ
アサルト専用といってもサブマシンガン、ショットガンもありらしいw
SR禁止的な!!
グレも投げられませんでした(´・ω・`)
1回野良でやったけど、
感想は・・・
( ´_ゝ`)ん-・・・
微妙(・∀・)!!
まっぷは日本っぽくていいんだけどぅ・・・
2011-05-18 14-08-072011-05-18 14-07-16
たぶんあんまやんないと思います( ´・∀・`)

であサドンいってきま-すヾ(。゚∀゚。)ノ
スポンサーサイト

わああ!!!なんだそのまっぷは!
でも微妙なのか!!!w

早くSAしたーいヽ(。ゝω・。)ノ

めっちゃ青ゲーですよヾ(・ω・`;)ノ
イベントが終わったらもうやらない気がするw
ちあきちゃん今度一緒にあそぼ-ヾ(。゚∀゚。)ノ
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。