ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

( ´ェ`)ノおはゆ

Category : サドンアタック
おはようございます

今回はサドンの功績のお話

2011.05.15現在
3.jpg

とリあえず作戦功績はホストだけが難問ですね(◞‸◟ㆀ)
CWの募集はだいたいぼくがやるので
そこで稼いでます(๑╹ω╹๑)
けど相手クランの人もホストやりたいだろうから
「やりませんか?」って声をかけられたほうが
作ればいいんじゃないかと思います
今称号は連隊長だけど
旅団長になろうと思えばなれる・・・
けど緑があんまキレイな色じゃないから
当分連隊長でいいかなぁって(´・ω・`)
ピンクがいいよピンク(´◕ω◕`)

戦功の鬼門は特殊、近接、投擲ですねw
特殊はAKSふるばげーみんぐ。
近接はD>Kげーみんぐ。
投擲とかオワタげーみんぐ。
アサルター目指します(๑╹ω╹๑)b

武功は一時期サドンやってなかったので
それが痛いですね(´◕ω◕)
今は毎日ちゃんとやってるので
いつかは終わるでしょう(๑╹ω╹๑)b

参戦は爆破はまぁいいですっ
デスマ、占領、サブミもいいですっ
TD、奪取(゚д゚ )...
TDはナイフ戦しかしません
奪取はクラブナイトがネカフェ専用まっぷに
なっちゃったのがつらすぎる(´・ω・)
まぁこれもやってれば終わるだろぅ。

拡張はまぁ狙わずぼちぼちやってます!
もうすぐMVPとれるので
がんばりまっす(๑╹ω╹๑)

2011-05-15 18-09-56
昨日のCW。
階級たっけ-( ゚Д゚)
ちるさんの大尉が逆に輝いて見えるわ(*´∀`)

2011-05-14 07-02-21
野良での1枚。
こんなロング絶対かおだしたくないガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
それでもアサルトで挑んじゃうのは
ぼくの性格です(๑╹ω╹๑)テヘリ

今回ちょっと長く書きすぎたっ
ってことでサドンしてきま-す(๑╹∀╹๑)


非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバイバルナイフのいろいろ

サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

