ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

今日のこと。

Category : サドンアタック
おはようございます
今日はサドンのお話

まずはガチャっ
500円分ガチャしました
サドンガチャ1回とAKガチャ1回(*´ェ`*)

2011-05-13 05-06-112011-05-13 05-06-01
ねくそんになってから
サドンガチャ、キャラクタ-がよくでるように
なった気がします(*´ェ`*)ゆりこたんかわゆい
RedDragonも3日だけどいんふぃにてぃげっとっっ

そしてそして-っっ
ついにいいいいいいいい
2011-05-13 15-20-02
じゃ-ん
大佐に進級しました✿
功績がでてから
階級あげやすくなったとは言え
大変でしたヽ(・ω・`;)ノ

2011-05-13 15-19-58
中佐最後の試合はCMのちるとめーおーさんと
クリフハンガーでナイフ戦っ
大佐経験あリの2人vs今から大佐になるぼく
最初は初期ナイフ縛リでやってたけど
ちるが腹立たしいことばっかするから
斧に勝手に変更ッッ
そしたら2人ともナイフ買いにロビーへ(゚д゚ )ヒィ-
だから結果画面のKDがおかしくなってますw
ガチナイフ戦めちャおもしろかったw

さて次に目指すはだねっ
【がんばリます✿】・ω・´)尸


そして今日SAにINしたらパルメザンの子3人が4-1サーバーにいたので
(ぽ ´ω`)<CWがんばってね-!
と言ったら、
( ゚∀゚)<今変なクランとケンカしてる!
(ぽ ´д`)<ナンダッテ-ッッ!!

そのお部屋にいってみると
なんだかわけのわからない言い合いをしてましたヽ( ゚∀゚ )ノ
ケンカの原因は最後まで聞けなかったけど
野次馬魂でその部屋に居座っていると・・・

( ゚Д゚)<まじうにとかきめぇwwwwwww
( ゚Д゚)<連隊長とかなに?www必死になってとったの?wwww
(ぽ ´∀`)<なんかぼく煽られてる?
ってな感じで知らん間に煽られてました
あんまリ相手しなかったら
今度はささやきのあらし(「 ゚Д゚)「シャ-
いい加減うっとぉしかったので

(ぽ ´∀`)<あんまり言うとぶろぐのネタにするわよっ
( ゚Д゚)<やればいいだろwwwww

あ、はい(´・ω・)
ってことでネタ提供あリがとうっ!
2011-05-13 01-42-34
ぷえええええええええ
*背番号さんの「去年知りました」は
全体チャットでSAいつからやってるのかとゆう話題の返事です
なぜかささやきで返答...(・ω・


ネカマ乙ってなんだよ・・・
なんで性別の話でてくんのよ・・・
女でなにが悪いッッ!!
( ゚Д゚)バカヤロォォォォ

ワロスっていったら煽られたのでこれからは(笑)
っていいます まる

ワロス(笑)でいいと思うんだ(๑╹ω╹๑)
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

