ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

(っω・。`)

Category : サドンアタック
おはようございます
今日はサドンを少しお休みして
ちるとまいんくらふとやってましたヾ(。゚∀゚)ノ
と言っても無料のブラウザ版のほうですけどねヾ(・ω・`;)ノ

家作ったり温泉作ったり迷路作ったり(๑╹ω╹๑)

1番のお気に入りはこちら(๑╹ω╹๑)ノ
27.jpg
(*´ω`*)もきゅ-
こいつ空中に浮かんでます(*´∀`)
近いうち製品版買う予定なので楽しみですヽ( ゚∀゚)ノ


そしてサドンアタック・・・
前回の大会からCMのIN率が・・・
人数揃わないのでCWもできない状態(ノД`。)
みんなどうしちゃったの-。゚(゚´Д`゚)゚。
このまま消えてなくなるのだけはイヤですね(`;ω;´)

お気に入りのTRGさいれんさ-が期限切れに(ノД`)
しかたなくTRGCamoあけましたっ
2011-05-30 20-52-42
昔は野良とかでTRGCamo落ちてたら
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
とか言って速攻拾ってたくらいすきでしたヾ(。゚∀゚)ノ

けどさいれんさーがでてる今、
存在はうす-くなってきてますね(´◕ω◕`)

さいれんさーとカモ落ちてたら
迷わずさいれんさー拾います(*´∀`)テヘ

最近昼に寝て夜起きるとゆう
最悪な生活リズムになってるので
早くなおさねば(`・ω・´)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

