ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

OMT夏 2回戦♪

Category : サドンアタック
おはようございます
今日のお昼にOMT夏2回戦やってきましたっ!!
大会時間まで少し時間があったので少しCWしていざლ(╹◡╹ლ)!!
2011-07-09 13-04-38
お星様が輝いておる(゚д゚ )+゚キラキラ+゚
mapはドラゴンロード!!
BreakItのみんなは
(*゚∀゚)「CCがいいなぁdrはやだなぁ!!」
って言い合ってたのに
見事にどらごんろーど!!
2011-07-09 13-17-36
(´・ω・`)ぼこぼこにされました!!
苦手mapってこともあったけど
みなさん強かった!!
特にSR陣の人が強かったですっ!!
Serenezのみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)
このあとも【がんばってください】・ω・´)尸

2011-07-09 11-15-25
CW中にすちーむとれちゃった(ノ∀`*)

大会も終わったので
SA少し休憩しますっ
毎日INすることはなくなります(๑╹ω╹๑)
週1のlots*of*love*や助っ人などは行く予定です(`・ω・´)b

BreakItのみんなほんとにお疲れさまでしたああヾ(。゚∀゚)ノ

お知らせ

Category : サドンアタック
おはようございます
毎日こつこつやってた指令・・・
やっとマニアとれましたっ
2011-07-06 07-11-49
2011-07-06 07-11-52
長かったァァ
1日でもやらなかったらクリア日数が初期化されることを知らず
1回2週間分くらいを無駄にしちゃったのが痛かった!!
もうこれで指令に縛られない(`・ω・´)

2011-07-06 07-36-48
早朝のすときゃ占領戦!!
さすがあぴさん余裕の4キルですね!!

*お知らせ*
本当はサドンの大会が終わってから書こうと思っていましたが
OMT夏が終わったらサドンやらなくなります。
このぶろぐは主にさどんあたっくについて書いていこうと思って
はじめたものです。
だからこのぶろぐもやめようと思ったのですが
どうせなら書き続けたいとゆうぼくのわがままで
残しておくことにしました。
テーマは決めず思ったこと書きたいことを書いていこうと思います。
今現在登録している2つのサドンアタックブログランキングは
削除しようと思います。
今まで1回でも押してくれた方ありがとうございました!!
本当にありがとうございましたっ!!


✿こめへん✿
ええええ(இдஇ`。)まだなってないかな?
今度inしたときにちあきさんからも送ってみるね♥
そして大会おめでとう?でいいのかなw
不戦勝でも勝ちは勝ちや!!!
このままどんどん勝ち進んでね♡♥(。´▽`。)♥♡
ちあきちゃん

こっちからも送ってみるねぇ(*´`)
不戦勝は正直拍子抜けだったけど
2回戦からはやれるだけやる(`・ω・´)
ちあきちゃんとこも頑張ってね(*´ェ`*)
応援してるっ!!


SAOMT summer♪

Category : サドンアタック
おはようございます
だいぶ体調戻ってきました!!
今日からさどんあたっく公式大会はじまリましたね(*´`)
参加する方、がんばってください(`・ω・´)
もちろんぼくも【がんばリます】・ω・´)尸
ぼくのくらんは1日目の14:30~だったので
昼に集まりちょっとcwしていざ出陣!!(*゚∀゚)ノ

2011-07-02 14-42-36
(゚д゚ )・・・
不戦勝とな(´・ω・`)
無事2回戦進出したはいいけど
ちょっと残念だなぁ(´・ω・)
次のまっぷはどこかなぁぁ
ccとかwsだったらいいなぁぁぁ
pvはいやだなぁ(ノД`。)
2回戦精一杯がんばりますヾ(。゚∀゚)ノ

最近どらごんねすとに復帰しました(*´`)♪
ばる鯖でえれちゃんやってます(๑╹ω╹๑)
いまはしこしこれべるあげしてます!!

それと新しくTF2もはじめました(*´∀`)
元々有料だったけど
今はSteamから無料で遊べます(*´`)♪
すっごい楽しいですよおおおお
やったことない方ぜひ一度やってみてください(*´ェ`*)
Team Fortress2 公式HP
↑のりんくからどうぞ(*´`)♪+゚

今日はこのへんで!!
大会お疲れ様でした( ´∀` )ノ


✿こめへん✿

ちあちゃーん(*´ω`*)
昨日はフレすっごくすっごくうれしかった!
途中寝ずにSAしてたから
ささやき意味不明なコトいちゃってごめんね(´・ω・`)
来場者数1000人!!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+おめでとう♪

ちあちゃんおなか大丈夫;w;?
明日は少し痛み引くといいね(´;ω;`)
いたいのなくなりますよーにლ(╹◡╹ლ)にぎ!
ちあきちゃん

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
野良でちあきちゃん見つけたからついつい声かけちゃった(*´ェ`*)
けどフレ送ったけどなぜか追加されてないんだよぉぉ(ノД`。)
また送っとく(´・ω・`)b
おなかなんとかだいじぶ!!
ლ(╹◡╹ლ)にぎにぎでだいじぶ!w


大会頑張れ
ぺあせちゃん

がんばっ・・・・
リたかった(´・ω・`)


かおる見殺しにするべきだったよ!
☆2まであと1週間????
まだー?
あぴた

やっぱり-??
ちょっと後悔してる!!
☆2個わんちゃんあるかな(゚д゚ )!!
あと70万経験値くらいかなぁ
あとちょいでマニアとれるから
10万経験値ウマ-(゚д゚)するw

ぬーん(๑╹ω╹๑)

Category : サドンアタック
おはようございます
最近ちあさん野良頑張ってます(`・ω・´)
あさると1本で爆破のまっぷまわしをぐ-るぐるしてます(๑╹ω╹๑)
最近は調子がいいのかぷらすきるが多いですヾ(。゚∀゚)ノ
2011-06-26 02-20-32
動向が60超えなんて感激(*゚∀゚*)
これが維持できれば・・・
できれば・・・・
できない・・・・(´・ω・`)
2011-06-27 00-04-412011-06-27 00-28-072011-06-27 00-56-14
CWいったらこんなん(´・ω・`)
まだまだだな...(◞‸◟)

2011-06-25 22-49-17
さいねるさんの維持!!
命がけで守ってあげたヾ(・ω・`;)ノ

2011-06-26 23-39-46
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
すごい!!360日だって(*゚∀゚)うらやましいい

2011-06-26 23-06-07
いつもありがとう(*´ω`*)SAであったの久しぶりだね(๑╹ω╹๑)
2011-06-26 23-15-10
ぷれぜんともありがとう(*´`)
大好きなP90大事に使わせてもらいます♪+゚


✿こめへん✿
おぉー!! 楽しく出来るのが一番ですよね( ´・◡・` )
セーブもさすがですっ(♥・・)ノ
旅団長もおめでとうございます(●´ω`●)

ましゅちゃん

げーむするなら楽しいのが1番(*´`)!!
旅団長まで長かったよぉ(ノД`。)
師団長とか夢のまた夢・・・(´・ω・`)


なんとなく おめでとうやで༼ `⊙◞౪◟⊙༽<うんこ
ちくゆう(たけお)

ありがとうやで(*゚∀゚)
うんこだなんて汚いやんか!!
༼ `⊙◞౪◟⊙༽<うんこ!!


*ぶろぐの来場者数が1000人突破しました(*´∀`*)
いつもいつもありがとうございます(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)ゎ-ぃ♫

おんなのこくらん♪

Category : サドンアタック
おはようございます
今日はめいさちゃんに誘われてlots*of*love*で遊んできましたヾ(。゚∀゚)ノ
久しぶりだったからすっごい楽しかった!!

2011-06-23 22-23-022011-06-23 22-48-052011-06-23 23-10-48
2011-06-23 23-34-392011-06-24 00-02-432011-06-24 00-26-49
2011-06-24 00-56-072011-06-24 01-29-272011-06-23 23-48-26
今日はまぁまぁ当たってたかな(*´`)
ccでは超足ひっぱちゃった(ノД`。)
けどセーブ1回できたヾ(。゚∀゚)ノ
ちょっとずつセーブ取得に近づいてます(*゚∀゚*)ノ

8戦した後解散になったんだけど
特殊武器あと150きるくらいで旅団長になれるから
うぇあるーぷしてましたヾ(・ω・`;)ノ
無事にげっとぉぉ(*´`)♪
2011-06-24 03-12-372011-06-24 03-12-40
2011-06-24 03-12-432011-06-24 03-13-20
ちあさんは緑色になりました(`・ω・´)
星1個だと色わかんねぇ(´・ω・`)
2011-06-24 03-15-14
めいさちゃんからお祝いぷれもらった(๑╹∀╹๑)
ありがとぉぉლ(╹◡╹ლ)

次目指すはあさるた-やぁぁぁ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

