ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

DN:武器あばたー

Category : 未分類
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
なんか記事編集の画面がばぐっちゃってて
色変更、絵文字挿入もろもろができなくて困ってます(◞‸◟ㆀ)

どらごんねすと✿
最近はずっとレベル上げに勤しんでます(`・ω・´)
やっと49の35%にっ!!
もうすぐ50すきるだぁぁ
早くふんころがししたいヽ( ゚∀゚)ノヘヘ

そしてそして!!
1stあにばーさりーぱっく購入しましたああ(*´`)
セット内容は
*1周年記念武器あばた-
*シュパンボックス6個
*忘却の契約1個
*テレジアのしずく10個
*プレートの袋5個
です(๑╹ω╹๑)
今回ほしかったのは
武器あばたーとプレートの袋!!
プレートの袋はエピック等級でうまうま-の予定でしたが
届いたのはレア等級でした(´・ω・`)
ランダムなの(´・ω・)?仕様なの(´・ω・)?
けど一応40知恵のエピックでてきました(*´∀`)
武器あばたーはお気に入りです!!
こんな感じ↓
DN 2011-07-20 23-45-54 Wed  DN 2011-07-20 23-46-13 Wed
買ってよかった(*゚∀゚)

あとはラッキーダックイベントが開催されましたッ!!
S U M M E R の5文字のアイテムを揃えるとクジラ帽子がもらえます♪
さっそくもらってきました(๑╹∀╹๑)
DN 2011-07-20 23-47-45 Wed
かわいいかも(*´ェ`*)
まれにピンクのくじらがもらえるらしいので
期間中は挑戦してみようかな(`・ω・´)
今週中に50目指すぞっぉぉ(๑╹ω╹๑)ノ


✿こめへん✿

*ちゃんと寝てくださいね・・・・
ちるさん
ちゃんと寝ます('A`*)
名前書いてくださいね(゚д゚ )

*ファイアーボールかっこよす!エレババかわいいよおおおお!
そいえばひやしあめうちの親は好きだけど、僕もあまり好きじゃないww
普通の生姜は好きなんだけどな~。
あぴた
かっこよくなったよねええ!!
えればばちゃんももっとかわいいあばたーほしい(ノД`。)
そうそう!!普通の生姜とかジンジャーエールとかはすきなんだけど
ひやしあめはなんだろう・・・ムカムカしちゃう(゚д゚ )


に-っこにこど-がっ♪

Category : 未分類
おはようございます
本日2回目の更新です(*´`)
といっても動画の宣伝なのですがっ(*゚Д゚*)

友達の直ちゃんがニコ動に歌ってみた動画をうpしましたヾ(。゚∀゚)ノ
男2人でコラボしたそうですヽ( ゚∀゚)ノ
とってもかっこいいのでみなさんぜひ聴いてみてね✿
よかったらマイリストとコメントもよろしくです(๑╹ω╹๑)



曲:慟哭ノ雨
Vocal:直ちゃん あにっき

実は↑の動画作成をぼくが担当しました(*ノωノ)
初めて作ったので単調だけど
気に入ってもらえたみたいなので
よかったです(*´∀`*)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

