ぷろふぃーる

Author:ちあ
✿やってるものなど✿
*SuddenAttack*
Name: ChiaNyn*
Clan: -BreaK..It-
KD: 54
Sensitivity: 15
Crosshair: 2or3
Resolution: 1280*1024

*DragonNest*
Server:ばるなっく
Name:ちあ♪
Level:50
Occupation:せれあな
Name;知愛
Level:40
Occupation:ぼうますた-

*Steam*
Apopuu

*Minecraft*
Chia8841

*osu!*
Name: popopu
Lv: 56
Accuracy:92.85%


最新きじ

最新こめんと

かてごり-

月別あ-かいぶ

りんく集


Category : スポンサー広告

じこしょ-かいっ

Category : TOP
*SUDDEN ATTACK*
2011-06-26 02-20-32



*osu!*
11.jpg


*Steam*
Steamprofile


*にこなま*(現在休止中)



*IRC*
#Chia


この記事は常にTOPです。

リンク募集中です(ノ)ω(ヾ)
この記事にコメントお願いしますっ

DN:しーどら討伐!!

Category : ドラゴンネスト
おはようございます
昨日の夜めっちャ雨降って雷もなっててすごい怖かったです(ノД`。)
最近HUNTERxHUNTERを見直してます(*´∀`)
やっぱリおもしろいなァ(๑╹∀╹๑)
連載とアニメが再開するらしいから結構楽しみだったリするლ(╹◡╹ლ)


✿どらごんねすと
キャ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
ついにとれちゃいましたっ!!
『守護者』の称号♡
最後まで生きておくことはできなかった(´・ω・)ワカッテタヨ・・・
しーどらの13げーじくらいまでは生きてたけど
尻尾ぶリんを連続でもらってちにました(っω・`。)
最初は8人いたけどモンタンで2人逝き、
しーどらのロードで2人逝き・・・。
残ったのはプリ、ガデ、ムーンロード、デスト、ぼくlω・。)
3Pはいるときにウォリさん2人が逝き・・・
途中でぼくが逝き・・・
ガデさんも8か9げーじくらいで逝き・・・
残りをプリさん1人でこなしちゃってましたwww
みんなうまくて8人いればって感じだったけど
ガデさんとプリさんがとくにやばかったっ!!
プリさんなんてほとんどダメもらってなかったし・・・(゚д゚ )
攻撃パティーンを把握しすぎてましたっ
DN 2011-08-06 05-32-45 Sat
やばいぐらい感動した(ノ∀`*)タハ-
ちなみにクリア時間は4時間40分でしたヾ(・ω・`;)ノォッカレサマ

あとあとっ
火力とHPの底上げしましたっ
DN 2011-08-06 06-02-45 Sat    DN 2011-08-06 06-02-58 Sat
んーw
とリあえず防具をそろえてもっと堅いセレアナちゃんにしないとな(`・ω・´)
ちなみに50エピスタッフはこんな感じです↓ヵゎィィョ♡
DN 2011-08-02 15-12-38 Tue DN 2011-08-02 15-12-44 Tue

今日は疲れたのでさっさと寝よう(っω-`)
(人-ω-)おやすみなさい


✿こめへん✿
ちーあっぽぽ!!ヾ(*'౪'*)ノ゙
そーれ!!ちーっあっぽぽ✿
どらねすってなんであんなにみんな
キャラかわいいんだろうね(´・ω・`)
萌え萌えきゅんきゅうってやちゅだ!!
ちあきちャん

ちーあっきチャンチャン!!ヾ(*'౪'*)ノ゙
そーれ!!ちーあっきチャン✿
なんかいいリズムやでヾ(。゚∀゚)ノィェ-ィ
きゃらかわいいよね!!
あちゃが特に(๑╹ω╹๑)
もうすぐ新キャラでるらしいけど
それもまたかわいいみたい♡→ܫ←♡
楽しみ♪+゚

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

